沖縄の那覇でダイエットジムとしても人気、評判のパーソナルトレーニング比較ランキング!

体重別プランがある、那覇市のパーソナルトレーニングジムとは?

    

体重別プランがあるジムパーソナルトレーニングと一口に言ってもその方の体重や体質があります。例えば10キロ減らしたいと言っても、かなりオーバーウエイトなら比較的痩せやすい場合もあります。

一方自分の理想体重以上に減らしたいとなると10㎏でも減らしにくい場合もあります。そこでここでは体重別プランがある那覇市のパーソナルトレーニングジムについてご紹介します。これから体重を減らしたいと考えている方は参考にしてください。

 

パーソナルトレーニング・ダイエット PRIVATE STUDIO A-DREAM

理想の自分へ突き進む沖縄のパーソナルトレーニングがA-DREAMです。ここはご自分の体重に沿って目標体重を設定し、プログラムを設定します。体重別のしっかりプランニングをたててくれるので、パーソナルトレーニングの醍醐味が十分味わえます。

特にただ痩せたいということだけでなく、リバウンドしにくい、自分に合ったダイエット方法が判断できない、きれいでかっこいいという自分の容姿に自信を持ち続けたいという場合に適切なアドバイスをしてくれます。

例えばその方が同じ体重でも痩せる方法は違います。痩せるポイントはその人それぞれ違います。
性格や体調、目標、体重に合わせて最大限の効果が出るようにプログラムを考えてくれます。また食事の見直しや姿勢、骨盤調整などの整体などを考えてプログラムを調整してくれます。

特に目標設定が一番重要で、痩せたい体重に加えてイメージする自分のスタイルがその方にとって一番重要だと考えています。A-Dreamではなりたい自分をイメージするというのが大切だと考えられています。

そのためには無意識の願望をどのように伝えるか、理想の姿をカウンセリングによって引き出していきます。そしてカウンセリングの結果により、体重別のプランを立てて、目標を明確にしたトレーニングを行っていきます。実際目標が体重だけでなく見た目も考えたトレーニングを行うと、効果は歴然です。実はA-DREAMが重点を置いているのはその部分であり、実際に効果を出すなら体重だけでなく、その方の持つイメージも重要だと考えています。

またトレーニングを始める前には姿勢の評価(猫背やクセ)や、動きの内容を分析して体の不調やパフォーマンスの低下を調べます。これにより自分のマイナス部分を補完して上手にトレーニングを受けることが可能になります。つまり効率的に、確実に効果を出すためにトレーニングを受けるなら、その方それぞれの体重と体質によって決められたプログラムを設定して、実行することが近道だということです。

体重別プランやパーソナルトレーニングの効果が気になる方は一度カウンセリングやお試しトレーニングを受けてみてください。

痩せるパーソナルトレーニングジムKinari

パーソナルトレーニングジムは色々なプログラムがあります。しかしどれも同じ内容ではありません。それはその方の体質や体重によっても急激に減らせるかどうか、減らした結果健康に問題がないかどうかを考えなければなりません。

実は体重を表立って示すパーソナルトレーニングジムはあまり多くありません。その理由は例えばかなり体重が多い人が1カ月後に痩せるとすると、体重がさほど多くない方がダイエットに取り組んだ場合と比べると圧倒的に有利になるからです。つまり同じ10㎏でも人によっては占める割合が違うということです。

Kinariはアドバンスプログラムという体重を10キロ以上落として美しい体を目指す方向けのプログラムが存在します。体重を考えたパーソナルトレーニングが可能です。男性ならシックスパックを実現する、女性ならどんな服でも着こなせる締まった体を目指します。

体重に視点を置きながらもその方の希望するスタイル、締まった体系を考えてオリジナルのパーソナルトレーニングを行ってくれるのがKinariです。